CSお疲れ ベイスターズ

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
はますた
本日でセントラルリーグのクライマックスシリーズは終わりました。

ベイスターズは、本日広島に負けましたので、日本シリーズには出場出来ません。
ですが、今期 ベイスターズは頑張ってくれました。
有り難う お疲れさま。
来年はこの経験を活かして、リーグ優勝をして下さい。
優勝という言葉を現実味を持って使う事が出来る来シーズンです。

今年の広島は強かった。
広島の強さはやはり地域に根ざした熱心なファンとその期待に応える球団との一体感が生み出した結果だと思います。

ベイスターズも今年はいつ浜スタに行っても満員盛況でした。

やはり来年は横浜ベイスターズと言う球団名に戻して頂きたいと思います。
思うでは無く、強く要望します。

やはりDNA vs 広島では無く、横浜 vs 広島と言いたい。

地域を大事にしないチームは一瞬だけ人気が増えても、長続きはしません。

DNAはI love YOKOHAMAと言うけれど、チーム名に入って無いじゃないか。

では来年に期待して、頑張れ横浜 ベイスターズ !!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kicoooper.blog28.fc2.com/tb.php/200-320ccad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ