中本 北極の火山

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
北極の火山1

久しぶりです。

暑いですが、私が夏休みに入ったとたん夜は結構涼しい日が続いております。
とても過ごし易いです。

さて、オリンピックも淡々と進んでおります。

私の楽しみだった水泳と体操は予想以上の好成績だったと思っております。

選手の皆様には、本当にお疲れさまと言ってあげたいです。

そんな暑い日本の夏に必要な物と言ったらやっぱりこれ!
そう中本のラーメン。

暑い夏には辛い物が本当に美味しいと思います。

と言う事で、今回は中本の北極の火山です。
期間限定のメニューらしいです。

写真だと豆腐があるんで、あれ 蒙古?と思われるかも?
ですが、北極です。

普通の北極が辛さ9に対してこちらの北極は辛さ12も有るんですよ。

汁が濃厚なんです。
辛いです。

でもこの濃さ良いですよ。

モヤシも載っかっていて一瞬二郎の北極版?と言う気もしました。

ボリウムあります。

今年の夏はこれを頂いて、オリンピックや甲子園の大人びた高校生達を応援しませう。

では
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kicoooper.blog28.fc2.com/tb.php/198-56714d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
