調布市 深大寺 では無く神代植物公園から

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
アオスジアゲハ2

どうも!昆虫写真屋 Cooper です。

先日調布市 深大寺周辺の公園に参りました。

深大寺と言えば、蕎麦屋が周辺にひしめいた地域でありますが、どうも私は興味無いです。

調布って昔府中市に住んでいて、お隣の街なのですが、その府中市民時代に行って以来実に20年ぶりの訪問でした。

神代植物公園を自慢のカメラ OLYMPUS XZ-1 とE-M1をぶら下げて写真撮りをして参りました。
最初は愛機XZ-1で薔薇ばっかり撮ってましたが、飽きたので、もう一方の愛機E-M1にフォーサーズ規格のシグマ50−200Zoom
レンズで追いかけた蝶でした。
綺麗だ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kicoooper.blog28.fc2.com/tb.php/197-564bdfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ