亀戸 中本 北極やさいシャキシャキ

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北極やさいシャキシャキ

冬もそろそろ終わります。

我が家では一人息子がやっと社会に旅立ちます。

先日人生初めて息子を呑みに連れて行きました。
普段出来ない話しを色々しました。

いっちょまえに酒を呑む息子を見ていると、当然ながらその当時の自分もこうだたのか?と思います。
そして当時それなりに色々悩みを抱え、でも頑張って前に進んで行こうとした事を思い出し、息子もそれなりに成長しているのだな。と思いました。

さて、昨日2月19日に亀戸へ呑みに行きました。
友人の誘いです。

こちらも人生初めて亀戸へ参りました。
天神様でそこそこ有名ではありますが、私が受験生の頃は湯島天神へ合格祈願へ参っておりました。

さすがに川崎 宮前区の住人からしたら無茶苦茶違和感のある街でした。
下町感でいっぱいです。
でも、飛び込んだもつ焼きのお店、大変美味しく、また初めてなのに大変良くしてくれて、絶対今度は一人で行ってみたくなりました。
帰り遠いけど。

さて、その後に行ったのが中本です。
いつもは新宿のお店で頂いておりますが、本日は初の亀戸のお店です。
金曜日限定の北極やさいシャキシャキ 930円を頂きました。
これも初めて頂いたメニューでした。

うん、野菜シャキシャキで美味しい。
ちゃんと炒めてあります。

いつも冷やし味噌野菜を好んで頂いている私としては大正解の逸品です。
さすが中本です。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kicoooper.blog28.fc2.com/tb.php/193-f1cbf859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。