京橋 えびすうどん

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京橋 第2弾です。

えびすうどん。本当はえ の文字が旧字体なのですが、私のMac 変換してくれません。
さて、呑んだ後と言えばやはりラーメンですね。
うどんとかそばも当然ありますが、私は絶対ラーメン派です。
ですが最近歳を取ったせいかあまり食えなくなって来たのも事実。
そこで、今回はせっかく大阪に来たんだし、〆はうどんでも。と言う気持で入ったお店でした。
ところが店内に入るとラーメンがあるじゃん。
看板

ラーメン
極らううめん 550円

ラーメン2
野菜が入って(しかも白菜がちょっと珍しい)あっさり軽い細麺のラーメンです。
白菜がスープの味を引き立たせています。
普段は好みのタイプではないけれど、食ってみるとこんなに美味いラーメンがあったのかと思う位旨かったです。
これは〆として最高でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kicoooper.blog28.fc2.com/tb.php/176-a5dad8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。