FC2ブログ

崎陽軒のおやつ

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
崎陽軒は横浜を代表する企業の一つです。
ハマッ子でなくとも、川崎市民でも崎陽軒のシウマイ、シウマイ弁当のファンは大勢いると思います。
私はかねて横浜ベイスターズを真の神奈川を代表する球団にするには、やはり神奈川含む横浜の企業、団体が運営に当たるべきと思っています。
一社でなくても良いので、tvkとか日揮とか日発とか神奈川の企業が是非立ち上がって欲しいと常々思っています。
勿論企業だけでなく、市民の応援が必要なのですが。

そんな神奈川を代表する企業の一つが崎陽軒です。
シウマイガンガン売って、沢山儲けて、是非ベイスターズのオーナー企業になって頂きたい。
そんな願いもあり崎陽軒の商品は愛しています。

そんななか、横浜に遊びにいったら、崎陽軒の売店に見慣れない商品が在りました。

P5060007.jpg

ひょうちゃんサブレ2
ひょうちゃんサブレ 3枚150円

あの崎陽軒がお菓子売ってます。
胡麻の風味が聞いてサクッと美味しいです。
3枚とはなんとも中途半端ではありますが、あのひょうちゃんの形をしたお菓子です。
これは買わない訳にはまいりません。

皆さんも是非お試しください。

そして崎陽軒をどんどん儲けさせてベイスターズのオーナー企業になって頂ける様応援しましょう。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kicoooper.blog28.fc2.com/tb.php/169-152e54a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。