中華街 新錦江

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
久しぶりに横浜に行って来ました。
野球シーズンが始まればそれこそ月1は行きますが、
シーズンオフは殆ど行きません。

せっかく行ったらやはりお昼は中華街へ!
中華街では安く本格四川料理が食べたいと思っていつも店を探します。

今回は路地裏で見つけた「新錦江」へ。

ランチが700円。 安い!
四川風挽肉と芽菜かき混ぜ麺と水餃子3個 を頂きました。
ご主人に辛くして!とお願いしたら、辛くしてもらえました。
メニュー

麺

水餃子


唐辛子の辛さがとてもキツく旨いです。
やはり四川めしはこうでなくちゃ。
四川に上品さを求めては行けないのです。(このメニューが下品だと言う訳ではありません)
麺がもちっとしたうどんの様な感じにも受け取れます。
焼きそばとはまたちがった美味しさ。東洋のミートソース的な感じもします。
水餃子も皮がもちっとして美味いです。
いやいや700円でこれだけの物が頂けるなんて。
やはり中華街は色々探さなきゃ駄目ですね。

カウンターもあるので一人でも入れるのは有り難い。

ここはお気に入りのお店とさせて頂きます。
場所

スタ


浜スタは現在工事中。
スコアボードも変わるらしい。

今年は少しはまともな補強ができたのだろうか?

前評判はあてにならないので、実際シーズンが始まったらまた懲りずに応援します。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kicoooper.blog28.fc2.com/tb.php/163-7569c16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ