中本新宿 期間限定「北極の超」

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
今年は暑いです。
そして世の中は景気が悪い。
リストラだのはっきり首切りって言えば良いのに すぐマスコミは曖昧な表現にしてごまかす。

嫌な話しばかりで本当に嫌になる。

こんな時はめちゃめちゃ辛い物が食いたくなるのです。

そしていつもの中本(新宿)でいつもは無い期間限定のメニューを連続して頂いて参りました。
「北極の超 新宿version」と「北極の超 ノーマル version」です。(どちらも900円)
これはもう既に終わってしまいましたが、8/27〜8/30にかけて展開された限定メニューでした。

北極の超 新宿ver
北極の超新宿ver

北極の超2
まず初日に頂いたのは 新宿verです。
これは、北極インドに温泉玉子とバターがのっかっている物と思えば良いでしょう。
はじめバターなんて軟弱だなー。これで超?なんて馬鹿にしてしまったのでしたが、いやいやカレーとバターが混ざり合ってとても濃厚で上品な美味しいカレー味になっておりました。
こんなに美味いカレー味をしかもラーメン店で頂けるなんて、感動です。
さすがに辛さはいつもの北極インドと比べてもまろやかな感じでしたが、結論は大変美味しいメニューでした。

そしてノーマルver
北極の超ノーマルver

北極の超ノーマル2
こちらは北極ラーメンに北極玉子とバターがのっかっておりました。(マーボもね)

前日の新宿verから油断をしていましたところこれが全く異なり大変辛い味付けです。
こちらもバターが合います。
これはどちらも旨いです。

年1回の限定メニューだけ在ってお店の気合いもいつも以上に熱く感じられました。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kicoooper.blog28.fc2.com/tb.php/150-77bac8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ