miniのアクセルペダルをいじる

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週1月15日 横浜の日産スタジアムでminiのニューイヤーミーティングが在り行って参りました。
これはminiの在るショップが主催するminiや、車に関するパーツ、アクセサリーその他を販売する一種のお祭りで、毎年ここ日産スタジアムで開催しています。
今年も沢山のmini乗りたちがその相棒と共に集まっておりました。

私は昨年ここでメッキのライセンスプレートランプのカバーを500円で購入しましたが、余りにも状態が宜しく無いので、今年はまともなヤツを手に入れようと張り切って9時過ぎには会場へ乗り付けたのですが、何か今一つこれと言うパーツは在りませんでした。
昨今のハイブリッドやEVやらの影響でこの業界(旧車の業界)は不景気なのでしょうか??

今回結局欲しかった物は手に入らず、代わりに買って来たのがアクセルペダルにはめるペダルでした。
アクセルペダル1
1600円
アルミ(恐らく)製で軽いです。
これをただアクセルペダルにはめ込むだけです。
アクセルペダル裏
螺子3点止めします。
ただ、狭い所に手を突っ込んで作業するので、思ったよりは大変な作業でした。
アクセル
ここに挟みます。
取り付け
こんな感じ
完成
完成。
腰が痛くなりました。
まあ20分位掛かったでしょうか。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kicoooper.blog28.fc2.com/tb.php/119-7425f31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。