2015年12月

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
2015年も終わります。
今年は人生で最大のイベントの一つ 家を建てちゃいました。
家建てるって大変でした。

地域の工務店とか、ハウスメーカーだって大手や中堅や色々だし、工法も重量鉄骨や木質パネルやらいろいろ

結局きこりんに建てて頂きましたが、これもいろいろ良い事悪い事あります。
まあ、きこりんは良い仕事をしてくれました。

そんな事はとにかく、居酒屋良いですよね!
それも古めの渋い処が・・・

新宿のしょんべん横町は、外国人だらけで、今やテーマパーク化してしまって行く気にはなりませんがね。

そんな所は残念ながら置いといて、今回は蒲田駅そば 鳥万本店へ行って来ました。

お店
丸ごと一棟居酒屋さんです。
とても良い雰囲気です。
私は居酒屋は居酒屋でも此の様な大箱が大好き。
大衆飲みや万歳なのです。

中はこんな感じ
PC044414.jpg
超満員。これでも19時前ですよ。

このようなお店で、ホッピーと日本酒を頂きまた。

つまみはこんな感じ
馬さし
馬刺 安い 美味い 400円以下

たこ
たこ 安い 美味い ちょっと少ないけど一人で呑むには適量。

鳥から
鳥から 出ましたここの名物の一つ デカ過ぎる。

鰯
鰯 オイル煮 これってオイルサーディンの様でオイルサーディンでは無い、オイル煮です。
旨いよ。

そんな素晴らしいお店です。
大田区西蒲田7-3-1
お品書き

03-3735-8915 いつも満員だから、☎した方が良いかも
16:00〜23:00 (平日)

それでは来年も宜しくお願い致します。

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
