2014年12月

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰しています。
家を立て替え中のため、11月から仮住まいをしておりますため、中々PCと向き合う事も出来ないそんな日々をおくっております。
さて

オフィスが笹塚にあるので幡ヶ谷はそこからは徒歩圏内です。

先日休日出勤をしたので、お昼は幡ヶ谷のスパイスへ参りました。
カレー屋さんです。

笹塚や幡ヶ谷って何故かカレー屋が多い気がします。
それもインド人ポイ人がやってる店。

以前何かで見たか聞いたかしたのですが、インドカレー屋って実はそのほとんどがパキスタン人とかネパール人
らしいです。

そんな事はどうでも良く、このスパイスは日本人による日本人の為のカレーを頂ける処です。
気さくなおばちゃんがとても良い感じのお店です。

頂いたのは一番辛いチキンカレー 600円に大盛り150円を追加して頂きました。

SN3Q0014.jpg

まさか150円足したくらいでこんなに大盛りが出て来るとは思いませんでした。
凄い量です。

一口目はそんなに辛いとは感じませんでしたが、進んで行くうちに段々辛さが体に伝わって来ます。
これは私が求めていたカレーです。

やっとの思いで完食しました。
美味しかった!!

住所:渋谷区西原2-28-2
☎03-3460-1843
スポンサーサイト

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。