2014年03月

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
先日桐谷さんに会った。
桐谷さん

そう。深夜番組に登場する あの 桐谷さん。

新宿南口の紀伊国屋に行ったらトークショーに出ていた。

諸事情で4月まで写真はツイッター等に載せないで。
との事だったので、今回写真はなし。
でも本当に会いました。

テレビと全く同じだった。

彼は純粋無垢なおじさんなんだと思う。
ひたすらに株主優待券で暮らすおじさん。

私は特に株もやらないが、実物を見て好きになった。

久しぶりに書きます。

新年早々父親が心臓の手術の為入院し失敗。
そして亡くなり、葬儀とか納骨とか様々がありました。

入院手術は武蔵小杉の日本医科大病院でした。
詳しくはかけませんが、長時間の手術の後約10日間危篤状態が続き亡くなりました。

入院中は病院通いの後東横線 新丸子駅近くの 三ちゃん食堂で一杯飲んで帰宅しておりました。

葬儀は南武線 津田山駅近くの川崎北部斎苑。
ここは市営の葬祭場と、火葬場があり、市民は格安で葬儀&火葬が出来ます。
墓地は同じく津田山駅と久地駅にまたがる市営の緑が丘霊園。

ゆりかごから酒場&墓場まで充実の川崎市であります。

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ