2011年06月

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
久しぶりに帰路のコースを変えてみたら見つけてしまいました。
ちょっと怪しい中華屋。

確か以前は餃子やがあったはず?

でもその餃子やとも又雰囲気が異なるお店。

福縁と言うラーメン屋にいつの間にかなってました。

で、先日酔った勢いで寄ってみました。
担々麺
担々麺580円。

旧246号線を宮崎台駅方向から馬絹5叉路方向に行く途中の小さなマンションの1階です。
10年位前は宅配の寿司屋がありました。
店内は大変狭いですが、テーブル席が4つ位在り、12~14人位入れるでしょうか?

中国人とおぼしき若い夫婦?がやってます。

で、この担々麺 580円で安い上にとても旨いです。
SN3Q0016.jpg
自分が辛さに対して感覚麻痺なので、辛さについてはまともにコメントしませんが、十分美味しいです。

こんな店が在ったなんて、宮崎台は恐ろしい街かも?知れません。

でも場所が駅から遠いし、住宅街だし、こんな所で商売出来るのだろうか?と心配です。

また今度寄ってみます。

呑んだ帰りの楽しみが増えました。


詳細は今後調査します。




 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ