.ラーメン 藤沢市

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
お知らせ・メッセージ他
 フロン太頑張れ
用事が在って藤沢市へ行って参りました。

用を済ませてさあお昼。

ラーメン二郎へ行って参りました。

最近新宿歌舞伎町の二郎にちょくちょく行っておりますが、
さすがに藤沢は初めてです。

駅からかなり歩きましたが、辿り着いたらさすがに長い列が出来ております。
ここは親切にも冷房の効いた待合室が在ります。
涼しい中そんなに待たずにお店へ入店出来ました。

今回は豚入り750円を頂きました。
このお店はつけ麺が人気の様です。

豚入り

豚入り2

ここの肉旨いですね。
とろとろです。

野菜増し増しにしなかったのが残念ですが、、完全アウェーだったので、緊張してしまい、頼み忘れてしまいました。

看板



住所:藤沢市本町1-10-4
神奈川の地ビールを買いに茅ヶ崎まで行って来ました。

湘南ビールです。
1本500円もするのだから旨くて当たり前だが、やっぱり美味いです。
本物のビールが気軽に呑めない国ってやっぱおかしいよね?

と言う事でその帰りに寄った処がこのラーメン まるとも であります。

なんか凄い店です。
入り口が八百屋なんです。
おみせ

店内は昼も過ぎた2時近くでも満席。後で地元では人気の高いお店である事をしりました。
カツ丼セット

みそ

カツ丼


カツ丼セット840円をいただきました。
味噌ラーメンと半分カツ丼のセットです。
安いと思います。

シャキシャキ野菜の濃厚な味噌ラーメンは好みの中太麺で美味しいです。
カツ丼はちょっと肉がパサ付き気味ですが、良いのではないでしょうか?

美味しいです。また来たくなるお店です。

住所:藤沢市湘南台5-4-15

水曜日定休

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ