.カレー 高津区

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
お知らせ・メッセージ他
 頑張れベイスターズ 頑張れフロンターレ
全体

アップ
メニュー

溝の口へ行きました。
4月から異動になり、新宿方面への通勤から多摩地区方面への通勤に変わりました。
今迄会社の経費で行けた都会に今度は行けなくなってしまいました。
通勤時間も長くなったし、ちょっと不便です。

そんな事もあり、気軽に行けなくなる溝の口へも行っておき、私の大好きな西口 デリー のカツカレー (880円)
を頂いて来ました。

ここは、大変歴史のある、私が小学生の頃からあるカレー屋です。
再開発で若干位地が変わってしまいましたが、永く親しまれているカレー屋です。

正直私はここのカツカレーが、一番美味しい(価格も含め)と思っています。
(キッチン南海がその次)
紅生姜があればもっと良いのだが・・・

土曜日のお昼時、おじさん達が絶える事なくお店に入って来ては皆がみんな、カツカレーを注文しておりました。
中には強者が、カツカレー大盛りに+カツ トッピングで注文している・・・・

わかるなー !!!

いつまでもやっていて欲しい溝の口の銘店です。
スポンサーサイト
P3100005.jpg

溝の口駅すぐの西口商店街に在るカレーハウス デリーです。

私はカツカレーはここのが一番好きです。(キッチン南海も好きですが)

溝の口の老舗です。
溝の口駅周辺が再開発する前は、現在のケンタッキーフライドチキンの真横に在りました。
今は道路になっています。
再開発後は一時期ノクティのフードコートで営業していましたが、現在は西口商店街に落ち着いています。
この西口商店街については言いたい事が沢山ありますが、またにします。

P3100004.jpg

カツカレー 780円 ご飯大盛り+50円です。
この色が旨そうに見えると良いです。
銀のお皿がたまりません。

お昼時でしたので、お客は次々入って来ます。
店内はカウンターのみ、狭いです。

いつまでも頑張って欲しいお店の1つです。

☎:044-833-0058

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ