.カレー 渋谷区

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
お知らせ・メッセージ他
 
ビーフチキン

幡ヶ谷でカレーです。
前にもご紹介しましたスパイスです。
今回はビーフ チキン 680円を頂きました。
ここのお店では以下の3種類が基本メニューで、単品(600円)は勿論、ミックス(680円)も頂けます。
ポーク(甘口)
ビーフ(中辛)
チキン(辛口)

ビーフチキンはこの中辛と辛口のミックスです。

最近ではこのビーフチキンにハマっております。

ビーフカレーは立派なお肉がごろっと入っていまして、濃厚なルーがたまりません。
真っ黒い色をしていますが、ビーフをしっかり煮込んだコクが十分にしみ出ております。
私には幾分甘口に感じるのですが、この濃厚さは本当に美味しいです。
さらにチキンです。このチキンは辛口の看板に負けないとても美味しい辛さが頂けます。
チキンの旨味が十分に出ていて、鶏肉もごろっと入っています。
初めはあまり感じて来ない辛さも、頂いていく中で、段々と体に入って来て、気が付けば汗だくになっています。
このチキンの辛さとビーフの甘さが私にはとても心地よいハーモニーとなって美味しく頂けます。
これで680円ですよ。お値段以上はニトリだけでは無いです。

もう一つ、ここのおばちゃんから元気を頂くのも名物メニューの一つです。

お腹も心もいっぱいになれる美味しいカレー屋でした。

お昼はいつも混んでます。
本日は暖かい日でした。

最近旨いカレーに中々巡り会えないので、どこか無いか?とうろうろしていたところ、たまたま通りかかったのが渋谷道玄坂のいんでぃらでした。

以前より名前くらいは知っていましたが、初めて入りました。
頂いたのはベンガルカレーの野菜(880円)+大盛り(120円)です。
PA080001.jpg
本当に野菜しかはいってませんでした。
しかもこれだけ!
カボチャも、茄子も確かに旨いけれどなんか損した気分です。
ルーはさらさら。ココイチ風と言えない事も無いです。
辛さは十分で好みです。。
これなら同じ価格でカツカレーにすれば良かった。と言っても既に遅し。
小川町のエチオピアの野菜カレーには敵いません。

PA080002.jpg

住所:渋谷区道玄坂2丁目29-8

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ