.パン お菓子 青葉区

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
お知らせ・メッセージ他
 CSお疲れベイスターズ !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜の青葉区に有名なパン屋がある事をカミさんが発見しました。
テレビでやっていたそうです。
なんかげいのうじんが良く買いに来るらしい?

まあ、たまプラの何処かに在るらしいと言う事で、馬絹から歩いて行って来ました。
さすがに馬絹辺りからだと歩くのはキツいです。

片道約1.5h歩いた末に着いたのは、超満員のパン屋でした。
それにしても凄い人。

ここで一番人気は、リンゴのパンだと言う事で早速買いました。
これです。
アップルカスタード
1個300円(消費税抜き)、リンゴが丸ごと入っています。
更にリンゴの中にはカスタードクリームまで入っています。
相当のボリュム感。
1個だけでも腹一杯になります。
アップルパイの様でアップルパイで無い。
けど甘い物があまり好きではない私でも旨いです。

アップルカスタード2
この他にも様々なパンが店内に沢山在ります。
焼きそばパンやコロッケパンなどの普通の惣菜系のパンから、バケットなどのいわゆるフランスパン系まで
あります。
結構フライ系(私が頂いたのはサーモンフライの物)が旨いと思いました。
また、タンドリーチキンのサンドは珍しくも在り旨いです。
駐車場もいつも満員。
繁盛してます。。

かなりキツい散歩でしたが、旨いパンに出会えて満足でした。

朝6時からやってます。


住所:横浜市青葉区美しが丘西1-3-10

☎:045-902-7879

営業時間 AM 6:00-PM 8:00
無休
スポンサーサイト

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。