ファミレス

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
お知らせ・メッセージ他
 CSお疲れベイスターズ !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サガミと言う和食のファミレスが在ります。(まあ、藍屋みたいな所でしょうか)
お店に入るといきなり「ようこそサガミへ」とむかえられます。

そば、うどんを中心とした和食のファミレスです。
馬絹交差点そばに在ります。

ここは宮前区唯一の銭湯が在ったところです。

今や宮前区には銭湯は存在しません。

話しを戻しますが、このサガミは店名とは裏腹に名古屋資本の会社です。
西日本を中心にチェーン展開しています。

ですので、メニューも気が付けば名古屋名物が散らばっています。
例えば今回頂いた「きしめん」も「味噌カツ丼」も名古屋名物です。
ざるきしめん
1270円です。

きしめん
きしめんはしこしこで中々旨いです。
味噌カツ丼
それに比べて味噌カツ丼は肉はパサついてるし、ちょっと物足りません。

中々お腹いっぱいにはなるのですが、これだったらきしめんだけでも良かった気がします。

そもそも名古屋名物のメニューが中途半端なのがいけません。

ミソカツも矢場とん並みの立派な物を揃えて欲しいです。
味噌煮込みうどんも出しましょう。あとひつまぶしも。

関東だからと遠慮してはいけません。
名古屋は美味しいものばかり、、まだまだ私の知らない美味しい名古屋が在るはずです。

そう言うのも含めて名古屋攻めにして欲しいサガミです。

でも蕎麦は結構いけると思っています。

サガミ
営業時間:11:00~翌1:00
☎044-852-9954

店


スポンサーサイト

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。