.ほか弁 宮前区

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
お知らせ・メッセージ他
 
本日は大晦日です。

このブログをご覧の皆様 
本年も有り難う御座いました。

私にとって2011年(→2010年でした!気が早過ぎでした!)という年は、大きな変化のあった年でした。
思い返せばあまり良い思い出は無かった1年でした。

来年は「今年は良い年だった!」と言える様な年にしたいところです。

皆様も良いお年をお迎え下さい。


さて、ほか弁です。
私、大手のほか弁・・もっともっととかぽっかぽっか亭とか・・・
正直美味しいと思った事が無いです。
値段が安いから許すけど、積極的にいただいた事は無いです。
信州で単身生活してた時も、まず買ったとなかったでした。

でもこの川崎市宮前区のほか弁屋「たんぽぽ弁当」さんはとても旨くて、ボリュウムも在って安い!と言う
3拍子揃い過ぎの旨い弁当屋だと思います。
大手のほか弁と何が違うか?と言うならば、手作りとその素材に在ると思っています。
まあお近くの方是非一度はお試し下さい。

のり弁
私が一番好きなのがこの 「のり弁」370円です。
白身魚のフライとちくわの天麩羅。海苔の下にはおかかが隠れています。
特にフライはサクサクで旨いです。
ロコモコ弁当
これは人気メニューのロコモコ弁当500円
ハンバーグととろとろ玉子の混ぜ具合が楽しいです。

土曜の昼はいつも混んでます。

住所:川崎市宮前区馬絹1469
営業時間:11:30~13:30 16:00~19:30
tel:044-852-2230
日曜祝日他お盆、年末年始等お休み有り
予約も出来ます。 駐車場は無いです。

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ