.ラーメン 目黒区

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
お知らせ・メッセージ他
 CSお疲れベイスターズ !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が愛する横浜ベイスターズが売られる事になりました。
この発表から時間が経ちつつありますが、すっきりしません。
神奈川から出て行く可能性も在る様です。

しかし、どうして、神奈川新聞やtvk、崎陽軒など(未だ他にも有明とかありますが)神奈川に根付いている企業が手を挙げてくれないのでしょう?

さて、そういう自分が「川崎良い処」と言いながらちっとも地元のネタを書かないのだから人の事言えません。

今回は中目黒。

殆ど降りた事の無い駅です。

キングコング ラーメン屋です。。えきから直ぐの場所に在ります。
メニュー
メニューはこんな感じです。
ヤンニンジャンラーメンが売りの様です。
今回これを頂かなかったのが最大の失敗でした。
味噌ワンタンめん

味噌ワンタンめん 950円を頂きました。

割とあっさりのスープはちょっと物足りなさを感じます。
ワンタンは肉もしっかり入っていて美味しいです。
このワンタンにはこのあっさりスープが合っているのでしょう。

麺
西山製麺の麺です。
好みの麺です。

目黒区上目黒3-3-2
営業時間 11:00~15:00 19:00~翌日4:00
スポンサーサイト

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。