フライ フィッシング

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
お知らせ・メッセージ他
 CSお疲れベイスターズ !
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暑いです。
無茶苦茶暑いので水の中に逃げました。
川底
水の中です。 涼しげです。

ここは相模原市緑区(宮ヶ瀬ダムの側)のリバースポット早戸の水の中です。
あまりに暑いのでカメラを水の中に突っ込んで写真撮りました。
(私のカメラは防水なのです。普通のカメラでは決してやらないで下さいね)

リバースポット早戸はルアー、フライ専用の管理釣り場(通称カンツリ)です。
ここは、初心者でも釣り易い所で人気があります。
まあそう簡単にはお魚も引っ掛かってくれませんが・・・

神奈川に戻って来て初の釣りです。
レインボー

レインボー(虹鱒)です。
外来魚です。
鱒の仲間で、日本の岩魚やヤマメとは同じ仲間なんです。
虹鱒はフライにすると旨いのですが、塩焼きもイケマす。
使用したフライはロイヤル コーチマンもどきです。
15~6cmくらいだったでしょうか?中々暴れてくれて元気者でした。
レインボー2
こちらは、息子が釣ったレインボー。
エルクヘア カディスで釣りました。
次回の為に、フライを仕込もうと思います。
書き上げ丼2
こちらはお昼に頂いたかき揚げ丼650円です。
本当は虹鱒のフライ定食を頂こうと思いましたが、虹鱒のたたりで、午後一匹も釣れないのはいやなので、こちらを選択。
かき揚げさくさくで、天つゆと大根おろしで意外とさっぱり頂けて旨かったです。
相模原市緑区鳥屋3267
042-765-0774
6:00~
一日券4,000円他
スポンサーサイト

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。