.定食 千代田区

地元川崎市宮前区を中心に色々まとまりもなくだらだらと・・・
お知らせ・メッセージ他
 CSお疲れベイスターズ !
P5080011.jpg
神田駿河台に佇むニコライ堂です。
別名東京復活大聖堂と呼ぶそうです。(全く知りませんでした)
ロシア正教教会では無いそうです。

さて、ニコライ堂そばの東京メトロ新御茶ノ水駅のビルに在る肉の万世でランチとしました。
新御茶の水サンクレール店です。

肉の万世は文字通り東京神田万世橋そばに本店が在ります。
元々は電気部品の商いをしていた老舗です。
万世ラーメンのパーコー麺も有名です。
P5080010.jpg
ハンバーグランチ(150g)920円

チーズが載っているハンバーグですが、割と平凡です。
ご飯のお代わりは可能ですが、これで920円はちょっと高いかと・・・
びっくりドンキーの方が割安感が在るのでは?と思いました。
次回は本店で万世ラーメンを頂くつもりです。

 | Copyright © 川崎良い処 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
